TVC News Release

2021年4月5日

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ (第二報)

 
株式会社TVCでは、本日、2021年4月5日時点で、当社の社員1名が新型コロナウィルスに感染していることが 判明し、該当社員以外にもPCR検査を実施開始しております。
その結果、新たに1名の陽性者が判明し、合計2名の社員が新型コロナウイルス陽性と認定されました。
お取引様、ご家族ならびに連携協力会社の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、全社員へのPCR検査実施と、経過のご報告を行い、保健所の指導のもと、感染拡大防止に全力をあげて取り組んでまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
【経過】
2021年4月5日、社員1名の陽性者が発生したため、全社員へのPCR検査を実施開始したところ、更に1名の陽性者が確認されました。
当該社員は保健所の指導を受け、待機としております。
 
【当面の対応】 以下の対応を行います。
1. 保健所と連携し、PCR検査を実施するとともに、濃厚接触者に該当する方と体調変化のある方を正確に把握して、 健康観察を継続致します。
2. 感染経路や全体の状況を把握し、安全なサービス提供が可能であると判断されるまで、リモートでの業務を実施します。
3. 感染対策委員会を中心として、全社員にて厚生労働省の指針に沿って、保健所と連携した感染対策を徹底して参ります。
 
尚、現在進行中の業務に関しましては、お電話、インターネット、リモートを活用させていただき、 滞りなく、進行しますよう、社員一同、徹底して参ります。
各案件のお問い合わせは、各担当者へ直接、お電話、メールなどでお問い合わせください。
 
今後の対応状況は、本ホームページ上にて随時お知らせいたしますので、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社TVC
担当者名:広報担当 Email:info@tvc.co.jp